9月29日〜10月5日

 

活動内容
・JavaScriptの勉強
・研究目的の修正

 

活動時間
・木曜日:研究室(2h)
– 16:00~18:00
・金曜日:自宅(2h)
– 14:00~16:00
・土曜日:0h
・日曜日:0h
・月曜日:自宅(5h)
– 11:00~13:00
– 16:00~19:00
・火曜日:自宅(2h)
– 20:00~22:00
・水曜日:自宅(3h)
– 19:00~22:00
→合計:14h

 

今週の反省
研究室に行けなかったので全て自宅での活動になってしまった。
信憑性に欠けるので、来週は、火水あたりで研究室に行きたいと思う。

来週の目標
・JavaScriptの勉強
・どのようなシミュレータを作るかの設計

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話をすると、
今週から就職先でのアルバイトが始まったんですね。
それが日曜日にあって、
次の日の月曜日は10時間近く寝ました。
新しいことを覚えないといけない、急かされる、怒られる、慣れない環境、
朝4時起きでコンビニバイトしてからの、さらにバイト。
体は疲れてないんだけど、脳みそが疲れきってて使い物にならない。
もう、これを書いている今も脳みその疲労が取れてないんですよ。
なのに、土日月と3連勤でバイトが入ってるんです来週。
javascriptの勉強もしないといけないし、死ぬかもしれない。
弱!音!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です