11月3日 ~ 9日

 

活動内容

・Javaでの最短経路探索について調べた
・店舗図の足りなかった部分の追加
・店舗図の1つ1つのエリアの面積を統一させた

 

活動時間

・木曜日:3h
– 16:00 ~ 18:00
– 22:00 ~ 23:00
・金、土、日:0h

・月曜日:3h
– 20:00 ~ 23:00
・火曜日:4h
– 9:00 ~ 12:00
– 23:00 ~ 0:00
・水曜日:5h
– 12:00 ~ 14:00
– 15:00 ~ 17:00
– 22:00 ~ 23:00

合計時間:15h

 

来週の目標
・データの整理
・Javaでデータを読み込む
・(可能であれば)導線を引く

 
先々週も週報を出すのを忘れ、「今後気をつけます」と言ったのにまた忘れました。

 


 

 

 

今週は初めて1週間の作業時間が15時間になった。

けども、Javaで導線を引くにはどうしたらよいか、について調べていた時間が7割なので、たいして進んでない上に達成感もないという悲しい現状。
Java知識0なのをどう補っていこうか、研究の進みが遅い、の2つが目下の悩み。

1週間のスケジュールがまったく定まっていない状態なので、
1週間の中で、アルバイトやその他生活の時間と卒論の作業時間は固定させたいなと思う次第。

論文も早いこと進めないといけないので、めっちゃ焦る。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です